. .
2014年7月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アロマシューレSP

男性の白髪染め情報

最近になって白髪が増えてきたTakanakaさんは、ミュージシャンです。
前までは、気にはなってなかったようですがある日楽器を持っている自分自身を見て驚いてしまったのだとか…。
年齢はまだ30代後半、でもそれ以上年上に見えてしまったようです。

「えっ!?」
たまたま、無意識に見ただけでいきなり白髪が目についた。
それが、照明の下にいたからだったんでしょうか。休憩時間にトイレに行った時の出来事だったようですが白髪が異様に目立っていたらしいです。

「白髪があるだけでこんなに老けて見えるんだ。ヤバイ、何とかしないと」
そこで、Takanakaさんが思いついたのが白髪染めです。
まずは、インターネットで白髪染め関連のサイト検索から始めました。
色々、ここまで苦労はしてきたから白髪が増えても仕方ないか。でも、苦労したからと言ってギャラがとんとん拍子に上がる訳でもあるまいし、理不尽な世の中だと言いつつ、検索を続けているうちに思ったよりも情報収集は捗ったようです。

「こんなに白髪染めってあるんだ。」と驚きながらもクリックする手は止まりません。
ただ、男性よりも女性のほうが白髪を気にしていることに気付いたみたいです。
男性はそんなに白髪を気にしていないのでしょうか?それとも口に出さないだけでしょうか?

Takanakaさん曰く、友人の方が白髪が多いと言います。
女性よりも特に男性がストレスに弱いらしく、1日で白髪になった人もいるとかいないとか。
友人も仕事でストレスは相当溜まっているみたいです。
金融関係なので、責任重大でもありますし、お金絡みだとトラブルに発展しやすいでしょう。
その影響は大きいかもしれません。

Takanakaさんもバーで演奏する機会が多いため、深夜の仕事は別に珍しくありません。昼夜逆転を強いられるので白髪が増えてしまうのは当然だと思います。
男性の白髪染め情報もたくさんあります。白髪が誰でも隠したい、そんな気持ちが需要に繋がっているのだと思います。こんなにあるなら、きっとTakanakaさんが気に入る白髪染めは必ずある筈です。